Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miinamiyahuzi.blog35.fc2.com/tb.php/237-b55bf9e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272]

面白そうだけどBADENDの予感が激しくするぜ
  • 2008-04-14
  • イカ介
  • URL
  • 編集

[C274]

まだこれからだけどなー
  • 2008-04-16
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C275]

まだ未プレイだけどやろうか迷うぜ
  • 2008-04-17
  • イカ介
  • URL
  • 編集

[C276]

やれやれ
  • 2008-04-19
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C278]

今やり終わった。
君のセンスは毎回素晴らしいな。
続編に激しく期待
  • 2008-04-22
  • イカ介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こ れ は す ご い

EDEN -最終戦争少女伝説-
というゲームをぷれいしてみたがこ れ は す ご い。

まず音楽とか背景とか原画とかシナリオとか全部一人で作ってる!

まあ全体的に、当然だけど、同人レベルなんだけどね。

でもシナリオが素晴らしい。

最近の企業が作るマンネリゲーとはインパクトが段違いだった。

一人で作るのは時間がかかると思うけど長い目で見て完成を待ちます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miinamiyahuzi.blog35.fc2.com/tb.php/237-b55bf9e4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C272]

面白そうだけどBADENDの予感が激しくするぜ
  • 2008-04-14
  • イカ介
  • URL
  • 編集

[C274]

まだこれからだけどなー
  • 2008-04-16
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C275]

まだ未プレイだけどやろうか迷うぜ
  • 2008-04-17
  • イカ介
  • URL
  • 編集

[C276]

やれやれ
  • 2008-04-19
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C278]

今やり終わった。
君のセンスは毎回素晴らしいな。
続編に激しく期待
  • 2008-04-22
  • イカ介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みやみ

Author:みやみ
千葉在住 ♂
HN
座右の銘
「犬より猫、猫よりネコミミ。」
『堕天使観察日記解』は、『堕天使観察日記』の後釜です。本家(?)である『堕天使観察日記』とは関係ありませんのでご注意下さい。また内容は『雑談』、『アニメ』、『異常』となっております。腐女子的な要素は本家(?)に収録されております
ちなみにリンクはフリーです。
↓のバナー使ってください

リンク
おねがい☆ツインズ
neko-icon2.gif
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
neko-icon2.gif
LAST WHITE
neko-icon2.gif
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
neko-icon2.gif
時間の把握
メイプルストーリー
普通のブログ(人´∀`)♪
管理者ページ
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

