Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miinamiyahuzi.blog35.fc2.com/tb.php/229-25563e19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269]

これはこれで困るだろう。
未成年ニコ厨が、ニコ動見れないから
難民として2chに溢れ出す。

また夏休みのような荒廃がはじまるのか…
  • 2007-12-16
  • 次元猫
  • URL
  • 編集

[C270]

なぜニコ動→2chになるんだww
それに分かってるかもしれないけど携帯では2chも見れなくなるだろうから夏休みみたいにはならないと思うよ。
俺は学校で授業中に2chみたいな屑が消えればおk
  • 2007-12-16
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C271]

そうか携帯厨だけが被害受けるのか。
俺はてっきり

ニコ動が見れなくなる

ニコ厨が行き場を失う(難民化する)

ニコ厨が溜まり場を探しはじめる

ニコ厨「そういや2chってどんなんだろ?…試しに行って見るか!」

2chが常に夏休み状態に

という流れになると思っていた。PC関係無いのね。
これで異論は消え去った。
  • 2007-12-17
  • 次元猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト終わったからバイトしたいなぁ・・・

未成年はモバゲーやニコニコ動画見れなくなる?
正直賛成です><
携帯でネットとか重すぎてやってられませんwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miinamiyahuzi.blog35.fc2.com/tb.php/229-25563e19

0件のトラックバック

3件のコメント

[C269]

これはこれで困るだろう。
未成年ニコ厨が、ニコ動見れないから
難民として2chに溢れ出す。

また夏休みのような荒廃がはじまるのか…
  • 2007-12-16
  • 次元猫
  • URL
  • 編集

[C270]

なぜニコ動→2chになるんだww
それに分かってるかもしれないけど携帯では2chも見れなくなるだろうから夏休みみたいにはならないと思うよ。
俺は学校で授業中に2chみたいな屑が消えればおk
  • 2007-12-16
  • 翠龍
  • URL
  • 編集

[C271]

そうか携帯厨だけが被害受けるのか。
俺はてっきり

ニコ動が見れなくなる

ニコ厨が行き場を失う(難民化する)

ニコ厨が溜まり場を探しはじめる

ニコ厨「そういや2chってどんなんだろ?…試しに行って見るか!」

2chが常に夏休み状態に

という流れになると思っていた。PC関係無いのね。
これで異論は消え去った。
  • 2007-12-17
  • 次元猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みやみ

Author:みやみ
千葉在住 ♂
HN
座右の銘
「犬より猫、猫よりネコミミ。」
『堕天使観察日記解』は、『堕天使観察日記』の後釜です。本家(?)である『堕天使観察日記』とは関係ありませんのでご注意下さい。また内容は『雑談』、『アニメ』、『異常』となっております。腐女子的な要素は本家(?)に収録されております
ちなみにリンクはフリーです。
↓のバナー使ってください

リンク
おねがい☆ツインズ
neko-icon2.gif
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
neko-icon2.gif
LAST WHITE
neko-icon2.gif
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
neko-icon2.gif
時間の把握
メイプルストーリー
普通のブログ(人´∀`)♪
管理者ページ
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

