Entries

スポンサーサイト

ヤマグチノボルはネ申

やべーよ。もうヤマグチノボル神。ゼロの使い魔9巻。やばい、これは・・・ルイズがやば過ぎる。私も美少女に踏まれたいぃ~~~~そしてゆきうたなにこの妹、最強やん(´・ω・`)こんな妹が入れば死ねる。何時でも死ねる。てかゆきうた最強、声優も神だし、シナリオ神だし、鬱るし。そらうたもやりたくなってきた。CRヤマジュンの中にあったヤマジュン作品シュウ+@でくそみそは読んどけwwww面白いぞwww今週のジャンプはど真ん中...

すごく・・・眠いです・・・

現在9時45分だが物凄く眠い。気が付いたらPCの前で目が覚めましたとかそんなレヴェル。せっかく買ったゼロの使い魔9巻が読めるかどうか・・・まぁ今から風呂入れば目も覚めるはずさ・・・ハハハ・・・。トミーかっこいいよトミー。...

祭囃しオワタ\(^o^)/

感想は隠しも見てからにするよ。涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子がでるらしいです。桑谷夏子さんの翠星石ボイスが楽しみですね。朝倉の「朝」が「麻」になってるのはつっこんじゃダメです、きっと。【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機 GK脂肪wwwwwwwwwwこれでWiiが19800円になってくれれば文句なしにWii勝利なのですが・・・...

テラツヨスwwwww

キングオブ役立たず・ロリコンなどで通っていた赤坂が強いです(´・ω・`)強すぎてコーヒー吹いたよwwwwwwwなんて言うかテニプリの域テラ無我の境地wwwwww...

詩音がでない

開始十時間ぐらいは経つと思うが詩音が微塵も登場しねぇ('A`)まぁ過去の話だから出てきた方が怖いけどさ、なんだかなぁ~。...

祭囃し編。

をやっているのだが。タカノンの話しですね。最後の方で伏字が多すぎてワロタwwwなんでトイレに***が!!まさかあれで私を***るつもりじゃ!!みたいな。訳分からんヽ(;´Д`)ノ かけら紡ぎも昔の話ばかりやし。はやく本編いかないかなぁ?と思ったよ。で久々にニュース東スポに気になる記事2題:「ぼくのぴこ」「ハリウッドザコシショウ」[参考]ショタエロOVA「ぼくのぴこ」レビューショタは何時見ても受け入れられませんね...

悟った

現在一時。社会のワーク3ページ終了。私は悟ったよ。あ、・・・。勉強しなくてもいいや。と言う訳で今回の社会はまずい。後テスト終わったらひぐらしの祭囃し編が出来る。トミタケの活躍が楽しみだぜッ。おまけトミタケ・プリンセス[元ネタ]シスター・プリンセス-Wiki...

テラマンボウス( ´Д⊂ヽ

「原子力潜水艦とマンボウを交換した」のまとめこ、こんなので泣くわけないんだからッ!!って感じにいい話だった。テラマンボウスwww...

シャナの新刊であります

昨日灼眼のシャナⅩⅢの発売日だった。久々に読んだけどオモシロス(`・ω・´)ヴィルヘルミナがいい。だが最近影に押しやられてる気が・・・この巻遂に巫女長門の実力が明らかに・・・結論。弱い。まぁ元から戦闘向けじゃないのかもしれないが・・・シャナは最近マンネリ化してる気がする。進みが遅いし。ヴィルヘルミナが無視されてるし。シャナの乳首がでるし。あんなょぅι゛ょ知った事ではない。メイドだ!!メイドの胸をだせ!!!!ついでにニュー...

ひぐらし買いてぇえええええ!!!!!!

くそ長門テクニック ~くそみそ長門バージョン~くそワロタwwwwwユニークwwww『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしいまぁFaith/stay knightよりはましそうな気が・・・駐車場にヌードでたむろする少女グループが出没するバーモント州の町こんなの興味ねーよwwwwwてか急用ができたから今週末バーモンド州行ってくるわ。...

アリスソフト、新たに鬼畜王ランス含む13作品を配布フリー宣言

[ソース]日刊スレッドガイド アリスソフト、新たに鬼畜王ランス含む13作品を配布フリー宣言キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! >>152 が言ってるようにヌけるゲームではないので注意。でも神の如く面白いです。...

終わったYO!!!

下書きが('A`)こりゃあ4時かも分からんね。てか今、今日感想文用に買って来たドクターグリップがボールペンだった事に気づいた。気づいた時にはレシートなし、箱は壊してる状態。どうみても返品は㍉です。本当にありがとうございました。てか私の450円を返せ。ウツダシノウ('A`)...

Appendix

プロフィール

みやみ

Author:みやみ
千葉在住 ♂
HN
座右の銘
「犬より猫、猫よりネコミミ。」
『堕天使観察日記解』は、『堕天使観察日記』の後釜です。本家(?)である『堕天使観察日記』とは関係ありませんのでご注意下さい。また内容は『雑談』、『アニメ』、『異常』となっております。腐女子的な要素は本家(?)に収録されております
ちなみにリンクはフリーです。
↓のバナー使ってください

リンク
おねがい☆ツインズ
neko-icon2.gif
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
neko-icon2.gif
LAST WHITE
neko-icon2.gif
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
neko-icon2.gif
時間の把握
メイプルストーリー
普通のブログ(人´∀`)♪
管理者ページ
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。